応募規約
応募規約・個人情報の取り扱いについて
- ・丸大食品株式会社(以下「当社」といいます)は、本キャンペーンの応募によりお客様に生じた 一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、如何なる責任も負いません。
- ・当社からお客様に対し登録料・情報料等をご請求することはありません。 ただし、本キャンペーン応募時に発生するキャンペーンサイト等への接続料、通信料はお客様のご負担となります。 また、一部の機種・環境ではご応募いただけない場合がございます。
- ・お買い上げいただいたレシートや証明書でのポイント申請は、1枚につき1回限りでお願いします。重複して申請された際は申請が無効になる場合がございます。
- ・キャンペーン期間中、お1人様何回でもご応募いただけますが、重複当選はございません。(19ポイントコースと他ポイントコースとの重複当選を除く)
- ・本キャンペーンは、やむを得ない事情によりキャンペーンの一部または全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了する可能性がございます。なお、これにより生じた損害については、一切責任を負いません。
- ・本キャンペーンの実施期間中、当社グループが主催する同一商品を対象とした他のキャンペーンに重複して当選できない場合がございます。
- ・当社グループの社員及び関係者は応募できません。
- ・申請後のポイント付与には、マイページへの反映までに3日程度お時間をいただく場合がございます。
- ・必要事項の記入漏れがある場合は、ご応募が無効となりますのでご注意ください。
- ・ご応募は日本国内にお住まいの方で、かつ賞品(デジタルギフトダウンロードコード)のお届け先(送信)が日本国内の方に限らせていただきます。
- ・ご当選者様と連絡が取れない場合や、マイページに登録されている住所や電話番号の誤り等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がございます。
- ・賞品の交換・換金、権利の譲渡等はできません。
- ・本キャンペーンの賞品をインターネットオークションやフリマサイトへ出品する等の転売行為は禁止といたします。 これらの行為(転売を試みる行為を含む)が発覚し、ご当選者様と出品者が特定できる場合は、当社より賞品返却要請の ご連絡をさせていただくとともに、如何なる理由があっても今後のご当選権利がなくなりますことをあらかじめご了承ください。
- ・本キャンペーンの賞品の転売・譲渡により、何らかのトラブルが発生した場合、当社およびキャンペーン事務局は一切その責任を負いません。
- ・抽選結果等のご質問はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
- ・キャンペーンが終了し、賞品当選発表が行われる前にマイページを退会された場合、応募および当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
- ・賞品の使い方に関するお問い合わせについては、キャンペーン事務局にて対応できない場合がございますのでご了承ください。賞品の使い方に関するお問い合わせについては、キャンペーン事務局にて対応できない場合がございますのでご了承ください。
- ・各主要ブラウザ(Microsoft Edge、Firefox、Google Chrome、Safari)の最新バージョンで閲覧ください。
- ・ブラウザのJavascriptを有効にしてご利用ください。
- ・一部のブラウザや旧バージョン、Internet Explorerでは、正常に表示されない場合がございます。
- ・iPhone、Android 主要機種の標準ブラウザの最新バージョンで閲覧ください。
- ・一部の機種で正常に表示されない場合がございます。
- ・非対応となります。
- ・お客様が以下の行為を行ったと認められる場合、当社は当該お客様の当選権利取消し等の措置をとることができるものとします。 また当社に損害が生じた場合は、当該お客様に対して損害賠償請求および法的措置を講じる可能性があります。
- (1)利用の際に虚偽の内容や第三者の情報を不正に申請した場合。
- (2)本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為を行った場合。
- (3)当社もしくは第三者の知的財産権・財産を侵害する行為を行った場合。
- (4)公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合。
- (5)当社ソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等、運営の妨害を行った場合。
- (6)改ざん、ねつ造、虚偽など不正が疑われるレシートで応募した場合。
- (7)当社が運営する本キャンペーン以外のキャンペーンにおいて、本応募規約のいずれかの条項に違反したことがあった場合。
- (8)その他、当社または第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行う等、利用者として不適切であると当社が判断した場合。
- ・当社は、当選権利の取消し等の措置にあたって、その旨をお客様に対して通知もしくは催告する義務、またはその理由をお客様に説明する義務を負いません。
- また、応募または当選権利の取消し等の措置によってお客様に損害が発生した場合であっても、当社は当該損害を賠償する責任を負いません。
- ・本キャンペーンは、細心の注意を払い情報を掲載しておりますが、提供情報、プログラム、その他本キャンペーンに関する全ての事項について、 その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。 また、お客様または第三者が被った以下の事例により発生した損害については、当社は一切の責任を負いません。
- (1)ソフトウェア・ハードウェア上の事故、通信環境の悪化、停電、火災、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
- (2)システムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
- (3)お客様間またはお客様と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
- (4)第三者によるサービスの妨害、情報改変等によりサービスが中断、遅延した場合。
- (5)当社の故意または重過失によらない事由により、提供する情報の誤送信や欠陥が生じた場合。
- ・本キャンペーンにおいて取得した個人情報(氏名、住所、電話番号等個人を特定できる情報)の取り扱いにつきましては、 個人情報保護方針にもとづき、下記の通り取り扱います。
- (1)当選の通知、賞品の発送等、本キャンペーンの運営の目的のみに使用いたします。
-
(2)個人情報の第三者への開示につきましては、次の場合を除き、行いません。
ただし、本キャンペーンの概略説明および今後の参考情報とするため、個人を特定することができないよう統計的に加工したうえで、利用する場合があります。 - <本人の承諾を得た場合>
- <本規約に違反する行為(規約違反となるおそれのある行為を含む)が発覚した場合>
- <賞品発送等のために、業務委託先に情報を開示する場合>
- <法令等により開示を要求された場合>
- (3)当社は、個人情報に関する情報処理等の業務を利用目的の達成に必要な範囲で社外へ業務委託することがあります。 この場合は、十分な個人情報の安全管理を提供できる者を選定し、契約により、個人情報に関する秘密保持、再委託の禁止等個人情報の漏洩防止を 図るための必要事項を取り決めるとともに適正な個人情報の管理を実施させます。
- (4)お客様の個人情報・当選者情報は全キャンペーン期間終了後、相当な期間を経て、責任をもって破棄・消去いたします。その後のお問い合わせはお受けできかねますのでご了承ください。
-
(5)当社は、個人情報の重要性を認識し、皆様から信頼をいただけるよう、個人情報保護に関する方針を定め、遵守してまいります。
詳細については「プライバシーポリシー」をご覧ください。
■注意事項
■応募環境について
【PC環境】
【スマートフォン】
【フィーチャーフォン(ガラパゴス携帯)】
■禁止事項
■免責事項
■個人情報の取り扱いについて